fc2ブログ

とことこてくてく

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマは外れた。

仕事で、受け「させられた」試験が終わったあと、
帰りの電車を待つ間、お昼間から立飲み屋で絶叫しておりました。


くっそぉぉぉ~!

たった一問。
・・・されど36点。
100点満点で、有り得ない配点でしょ。


ゼッタイ出ないと信じてすっ飛ばしてた問題。
実務じゃ正に今、やってるのに。
入力すればシステムが計算してくれるから、計算過程なんて書けん!

くっそぉぉぉぉ~!

IMG_20181107_180949_convert_20181110141330.jpg
くっそぉぉぉぉ~!

IMG_20181107_184552_convert_20181110141352.jpg
くっそぉぉぉぉ~!!

このあと、マスターの店でバーボンを呑んでも
くっそぉぉぉぉ~!が止まらなかった(-_-)

いったい誰に対しての「くっそぉぉぉぉ~!」なんだ?
・・・と聞かれたので

試験主催者に決まってるじゃ~ん!
・・・と答えたら、怒られました。

正解は、ヤマをはった自分に「くっそぉぉぉぉ~!」だろって。

ふんっ、そんなの分かってるわいっ(T_T)
くっそぉぉぉぉ~!
関連記事
スポンサーサイト



| 日々のこと | 14:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/06/04 15:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mingmimg801.blog.fc2.com/tb.php/1153-a40d0d24

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT