とことこてくてく

≫ EDIT

光城山

2017.4.22

光城山~長峰山

1
山頂まで一直線に伸びる桜並木は登山道。
今年は見事にドンピシャ!

≫ Read More


| 山のこと | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真がアップ出来ない(T_T)

生きています!
日々ヘロヘロになるまで頑張って生きてるんです。

安否確認用ブログとしては
お役目御免なほど
なかなか更新出来ないほど
疲れてはいますけど。

でも
いっぱい素敵な景色も見てきてるんです。
いっぱい笑顔を見てきてるんです。
楽しい思い出もいっぱい作ってるんです。

でも
写真がアップできなくなってしまった(T_T)
こんな日が続いておりまする。

何故だぁ?

| 日々のこと | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整体通い

どうにもこうにも右肩を動かすと痛くて。
どんどん可動域が狭くなってきました。

諸先輩方は「四十肩なんて気付けば治ってるもの」と
慰めてくれるけど。

ちょっと前のこと。
スキー滑走中にリカバリーで後ろ気味にストックをついたら
激痛が走り、肩から腕にかけて痺れ、
あわや行動不能か、という時があった。
ま、スキーですから。
足さえ動けばなんとかなるので大丈夫でしたが。


≫ Read More

| 日々のこと | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!女性ホルモン

月経随伴性気胸の再発防止のために
6ヶ月間、注射によって
パッタリと女性ホルモンの分泌を止めてました。

その間の女性ホルモン値は5未満。
計測不能値が続いていました。

心身とも副作用でとても具合が悪かった。

そして今月初め
6ヶ月の注射が終わって初の測定がありました。

なんと。

≫ Read More

| 月経随伴性気胸 | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸隠 どんど焼き祭り

2017.1.21

大雪の朝。
滑りに行くのを断念して約束をキャンセルしたほど、の
アタクシにとっては大雪の朝。

1
昔とてもお世話になった方から頼まれて
夜からの、お祭りの「松明滑走」を引き受けてたんですけど
足元が悪くてゲレンデまで行けない、と、こちらもキャンセルした。
ら、迎えに来てもらって何とかミッションコンプリート・・・
かと、思いきや。

≫ Read More

| 雪のこと | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT